2021年11月05日

11月12日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月12日(金)のゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
今一番優勝に近い男「あんちゃん」。今A級1班選手として戦っており、今年すでに優勝1回で 近況ほぼほぼ決勝戦進出を外していません。今期はS級復帰の勝負のとき、現在参戦中の佐世保ナイターを含め12月まであと5場所参戦、地元高松も走ります。夏男の印象もありますが、ちょっと寒くなってきて近況&見通しいかがでしょう?そんな「あんちゃん」に馬場相談役がズバリ迫ります。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月5日(金)のスタジオ。ゲストは 日本競輪選手会香川支部 支部長の「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手選手 と 赤澤佳美先生 です。
スタジオ登場時はいつもパリッと支部長然とした出で立ちで起こしいただくのですが、今日はなんと上下ジャージ。お伺いすると2ヶ月ほど前からジムでのトレーニングを始めたそうで、今日はその帰りとの事でした。ジムトレーニングは生まれて初めてだそうで、来年に向けて良い競走ができるようにと 長期スパンで取り組んでいるそうですよ。S級1班への復帰も近いかも、注目ですよ 〜 。また「慎支部長」から、競輪選手養成所を受験した練習性が6人!(男子4人、女子2人)いるということや、若手選手の台頭ぶり、石原選手のヤンググランプリ2021出場決定、12日に小松島競輪場で行われる「四国地区プロ自転車競技大会」など たくさんたくさんお話していただきました。
見どころいっぱいの今日このごろ、がんばれ「慎支部長」&香川の選手の皆さん、みんなで応援しています (*^^*)/

20211105_児玉慎一郎.jpg


「競輪カレンダー2022 全国版」 プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で10名様に、「競輪カレンダー2022 全国版」をプレゼントします。
 ※ 上の写真で桂こけ枝さんが持っているカレンダーです。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川