2021年12月10日

12月17日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 船曳義之選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月17日(金)のゲストは「びっき〜」こと 船曳義之選手 と 「びっき〜」の師匠 馬場圭一相談役 です。
前回出演時に「年内あと2章します」と宣言しスタジオをあとにした「びっき〜」。直後の小倉ミッドナイト競輪最終日に見事1着、ガッツポーズも出ましたね。年内あと2場所で宣言達成を強く予感させる追い込みでした。年が明けたら初戦が1月8日からの高松競輪本場開催、さてさてどういった準備と心境で臨むのでしょう。「ビッキー」の現在とこれからに、馬場相談役がぐいっと迫ります。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は12月10日(金)のスタジオ。ゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
番組的には「あんちゃん」が去年の夏に結婚したことも1月にパパになったことも知らないままでしたが、2022年版競輪選手会香川支部カレンダーで一気に発覚、昨今の安定した成績の所以はそこにあったんですね。
小松島での予告優勝はホント見事としか言いようがありませんでしたし、次が18日からの地元開催「四国東通杯モーニング FII」とあってますます気合が入ります。競走得点も参加選手中トップ、巧みな捌きと決め足はもちろん健在で、馬場相談役からも「予想は必ず頭で上げるから、裏はナシで。」と強力な押しが入りました。
がんばれ「あんちゃん」、地元優勝目指して (*^^*)/

20211210_森安崇之.jpg


「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に、森安崇之選手サイン入り「2022年版 日本競輪選手会香川支部カレンダー」をプレゼントします。
 ※ 左上の写真で森安選手が持っています。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川