2022年02月04日

2月11日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 香川雄介選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月11日(金) 次回のゲストは我らが「スター」香川雄介選手 と 馬場圭一相談役 です。
地元開催のGIII「玉藻杯争覇戦」を満身創痍で走りきった「スター」。優勝こそなりませんでしたが見事な、らしい走りっぷりで決勝進出を果たしましたね。2月の全日本選抜競輪GI、3月のウィナーズカップGIIへの参戦も決まっており、ますます期待が膨らみます。ご出演は高知FI参戦後、このレースは玉藻杯でともに決勝進出した原選手に、今日ゲストだった上野選手が一緒です。3人の鉄壁ラインで決勝戦を戦うところがみたいですね。
来週「スター」の良き報告があるのでしょうか、是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は2月4日(金)のスタジオ。ゲストは「うえちん」こと 上野雅彦選手 と 馬場圭一相談役 です。
「玉藻杯争覇戦参戦はいかがでした?」との問に「地元バンクで走れて楽しかったです。」とのお答え。また負け戦ではありましたが2日目、絶体絶命の最終バック7番手から1着に来た走りは「届くと思いました。自信ありました。」とこれも回答に大器ぶりを伺わせますね。でも「トップ選手の走りを見ることができて勉強になりました。先行力を強化したいです。」と自らを冷静に分析、収穫もたくさんあったようです。
3月の「ルーキーチャンピオンレース(若鷲賞)」出場も決まり「優勝したいですね。」と意気上がる「うえちん」。多彩な戦法を磨いて駆使して、優勝インタビューでむっちゃ回る「口」も全国の皆さんに披露していただきたいと思います。
がんばれ「うえちん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20220204_上野雅彦.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川

2022年02月01日

2月4日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 上野雅彦選手 です。  & 馬場相談役 緊急参戦決定!

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月4日(金)のゲストは、高松競輪開設71周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII 参戦の「うえちん」、上野雅彦選手 です。
GIII3戦目が地元記念の「うえちん」、119期生で唯一人の参戦でした。初日は最終バックを取るも8着と、惜しくも1次予選で敗退しましたが2日目は見事1着、その豪脚を見せつけてくれましたね。その「うえちん」 に「玉藻杯争覇戦」の4日間のレポート、地元勢の活躍ぶりをお話していただきましょう。また「うえちん」から嬉しい報告もあるみたいですよ。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/

と この日の高松競輪は「四国新聞社杯&ガールズケイリン モーニング」FII 開催中で、馬場相談役は You Tubeの高松けいりんチャンネル「ばばチャンネル」に出演中ですが、そのスタジオをちょい抜けしてFM香川に出演くださることが決定しました。馬場相談役にも「玉藻杯争覇戦」の総括と、本場開催中のレースについて色々お話しいただきます。ぜひお聞きください。


※ お断り:1月28日のOAで「2月4日のゲストは蓮井選手 〜 」とお知らせしていましたが、蓮井選手、松山競輪に追加斡旋が決まりましたので、上野選手に変更になりました。ご了承ください。
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川