2022年02月01日

2月4日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 上野雅彦選手 です。  & 馬場相談役 緊急参戦決定!

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月4日(金)のゲストは、高松競輪開設71周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII 参戦の「うえちん」、上野雅彦選手 です。
GIII3戦目が地元記念の「うえちん」、119期生で唯一人の参戦でした。初日は最終バックを取るも8着と、惜しくも1次予選で敗退しましたが2日目は見事1着、その豪脚を見せつけてくれましたね。その「うえちん」 に「玉藻杯争覇戦」の4日間のレポート、地元勢の活躍ぶりをお話していただきましょう。また「うえちん」から嬉しい報告もあるみたいですよ。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/

と この日の高松競輪は「四国新聞社杯&ガールズケイリン モーニング」FII 開催中で、馬場相談役は You Tubeの高松けいりんチャンネル「ばばチャンネル」に出演中ですが、そのスタジオをちょい抜けしてFM香川に出演くださることが決定しました。馬場相談役にも「玉藻杯争覇戦」の総括と、本場開催中のレースについて色々お話しいただきます。ぜひお聞きください。


※ お断り:1月28日のOAで「2月4日のゲストは蓮井選手 〜 」とお知らせしていましたが、蓮井選手、松山競輪に追加斡旋が決まりましたので、上野選手に変更になりました。ご了承ください。
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川