2022年02月11日

2月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月18日(金) 次回のゲストは「ゆ〜たん」、北野佑汰選手 と 馬場圭一相談役 です。
12月の落車から少し調子を落としているのか心配な「ゆ〜たん」。ただレースは最終バックを取ろうと意識しているようで、その積極性が吉と出ることを祈っています。もともとが地脚タイプですので、自分のレースに持ち込んで長い距離を踏めるようにできれば勝利もすぐそこでしょう。今日のOAで「スター」香川選手からも温かいお言葉をいただきました。その辺のお話を馬場相談役とじっくり。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は2月11日(金)のスタジオ。ゲストは「スター」香川雄介選手 と 馬場圭一相談役 です。
玉藻杯争覇戦参戦を肋骨骨折&肺気胸の満身創痍で戦い、決勝まで勝ち上がった「スター」。「長い間競輪選手やってると痛みへの対処法がわかってくる。」とのコメントでしたが、常人にはちょっと理解し難い強靭ぶりです。次は20日からの「全日本選抜競輪 GI」。「事前の準備は特に変わったことはしない。」そうですが、特選スタートのその有利なポジションを生かして決勝まで進んでほしいですね。「今の若い連中はホント強い!」と何度も言ってましたが、「スター」もその強さと熟練のレース勘でまだまだ第一線で活躍していただきたいです。
がんばれ「スター」、みんなで応援しています (*^^*)/

20220211_香川雄介.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川