2022年04月08日

4月15日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 上野雅彦選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月15日(金) のゲストは「うえちん」こと 上野雅彦選手 と 赤澤佳美先生 です。
破竹の18連勝でS級に上がった「うえちん」も、百戦錬磨のS級選手の洗礼を浴び続け なかなか成績が出ませんでしたが、ついにFI戦決勝進出を果たしました。素人目ですが思い切りの良いレースで良い結果が出ているように思います。後は決勝戦、先頭でゴールを切るだけですが、さあ「うえちん」、準備と意気込みはいかがでしょう。高校の先輩で競輪選手養成所の後輩「まさごっち」がすぐに追いかけてきますよ 〜 。そんな「うえちん」に赤澤先生がズバリ迫ります。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は4月8日(金)のスタジオ。ゲストは「まさごっち」こと 眞砂英作選手 と 馬場圭一相談役 です。
この程日本競輪選手養成所を卒業し、本格デビューに向けて練習に励んでいる「まさごっち」。「養成所時代にもっと強くなれなかったのか」との思いもあるようですが、馬場相談役からは「卒業からデビュー戦までが勝負。この時期の練習が競輪人生を決めると言っても過言ではない」とのアドバイスでした。師匠の香川選手からは「養成所では競輪の競走の仕方を磨け」とも言われていたそうです。社会人経験もしてデビューの「まさごっち」、人生をレースで体現する「競輪」は「まさごっち」にぴったりではないでしょうか。まずは5月7日からの「競輪ルーキーシリーズ2022 松山」。本人は7月のA級チャレンジデビュー戦に向けて仕上げていくようですが、新人選手のガチンコレースも見ものですね。
がんばれ「まさごっち」、みんなで応援しています (*^^*)/

眞砂英作選手の紹介ページが出来ました 〜 こちら です

20220408_眞砂英作.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川