2022年05月13日

5月20日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月20日(金)のゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
4月17日に四日市でA級1・2班戦 初優勝を果たした「たまげん」。S級への特別昇班がかかった選手(しかも かつて「たまげん」所属の福井県登録)を降したとあって、かなり周りをざわつかせた(失礼 (-_-;) )優勝でした。その辺のお話と昨今の好調の原因、体型から想像がつかないその持久力に家庭での「ぱぱげん」ぶりなど聞きたいこと山積みです。また開催が迫ってまいりました高松競輪「CMS杯 モーニング&ガールズ」のお話など盛りだくさんでお送りします。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は5月13日(金)のスタジオ。ゲストは「え〜ちゃん」こと 福島栄一選手 と 赤澤佳美先生 です。
3月は前橋、4月は立川で優勝、好調の原因は?との問に「3月に地元高松で(準決勝で)飛んで、練習を考えるようになりました。」との事。「(レースで)苦しいときに伸びなくなっていたのをなんとかしようと練習してます。」とバンク練習やワットバイクで自分を限界まで、いや限界以上に追い込んでいるようですよ。次走が22日からの福井競輪、香川の選手がいっぱい参加するので心強いですね、「みんなでがんばりります」とのことでした。
今年3度目の優勝、みんなで待ってま〜す (*^^*)/

20220513_福島栄一.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
続きを読む
posted by 高松競輪 at 16:30| 日記