2022年05月20日

5月27日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島武士選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月27日(金) のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
先週金曜日(5/13)、高知競輪で2度目のS級優勝を果たした「たけすぃ〜」。S級初優勝が2018年3月の「エボリューション(小松島)」ですから、「ケイリン」ではなく「競輪」の優勝は初ということでしょうか。決勝は119期No.1の呼び声高い犬伏選手の番手、4コーナーから見事に追い込んでの優勝でしたね。今日からは松山ナイター競輪参戦。これもチャンスありと見ました、良い報告お待ちしています。
また開催が迫ってまいりました高松競輪「CMS杯 モーニング&ガールズ」のお話など盛りだくさんでお送りします。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は5月20日(金)のスタジオ。ゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
「たまげん」、今日は元ガールズケイリンレーサーの妻 史香さんと、昨年生まれた9ヶ月になるお嬢さんを伴っての登場です。
娘さん同伴で「ぱぱげん」デロデロトークになるかと思いきや、いつも通り丁々発止のやり取りでした。
先日のA級1・2班戦初優勝(4/17 四日市)は、特昇をかけて臨んでいた福井の選手が「うそやろ〜!!!」と叫びながら2着になだれ込んできたそうです。競輪は一戦一戦が真剣勝負、もと同郷の選手とは言え手加減はしませんね。近況連対率に競走得点も順調に上げてきている「たまげん」、幸せパワーで毎日が楽しそうですよ。次走が23日からの久留米ナイター競輪、「決勝戦に乗れるよう頑張ります。」との事でした。
いやいや今年2度目の優勝、みんなで待ってま〜す (*^^*)/

20220520_玉村元気.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川