2022年11月06日

11月11日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島武士選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月11日(金) のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 です。
すっかりしっかりS級1班に定着して安定した走りを見せる「たけすぃ〜」。今年度も高松競輪お誕生日開催「開設72周年記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIII 参戦が決まった「たけすぃ〜」。前年度、今年1月の同開催では3日目に悔しい結果となっているだけに期するものがあるのではないでしょうか。「たけすぃ〜」は今日から 取手競輪FI 参戦です。玉藻杯につながる良い走り良い結果期待してますよ〜。
またこのOA日は「高松市議会議長杯 FI」開催2日目、こちらの情報もたっぷりと。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月4日(金) のスタジオ、ゲストは選手会香川支部の金看板、我らが「スター」 香川雄介選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年8月にはオールスター競輪25年連続出場の表彰を受けた「スター」。「年齢のことはあんまり考えないね。」とは「スター」の弁。しかし40代の選手が強いと言われている競輪界においても40代後半でこれだけの強さを見せる選手はなかなかいません。また選手会香川支部では「スター」の活躍に刺激されるように若手選手が続々育って来ています。弟子の「まさごっち」眞砂英作選手とロード練習をして「伸びが戻ってきた。」ともおっしゃってましたね。「スター」も練習やレースでの連携でたいへん頼もしく思っているのではないでしょうか。「スター」次はいよいよ今週10日(木)からの高松競輪本場開催「高松市議会議長杯 FI」参戦です。きっとバンクでのインタビューに登場してくださいますよね。「スター」みんなで応援しています。
  (*^^*)/

20221104_香川雄介.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 11:30| FM香川