2017年03月11日

3月17日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 森安崇之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月17日(金)のゲストは「あんちゃん」こと森安崇之選手 です。
今や競輪選手会香川支部のNewスポークスマンとなりつつある「あんちゃん」、口も脚もブンブン廻ります。「クミクミ」情報によりますと最近体を絞ってるようで、ちょっと気になってたお腹もスッキリのよう。これでますますS級復帰がたのしみですね。
またこの日は「第1回ウィナーズカップ」の初日!「あんちゃん」の近況とともにウィナーズカップ情報をたっぷりとお届けします。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は3月10日のスタジオ、「クミクミ」こと 組橋一高選手選手 と 赤澤佳美先生 です。
競輪選手になって初めてウェイトトレーニングを始めたというクミクミ。怪我の影響が自身が思う以上に大きかったようで、300勝までのあと3勝がなかなかですが、どうやらめどが立ったかなと言うニュアンスが伝わってきたOAでした。
頑張れ「クミクミ」、関係者一同300勝記念グッズ待ってます (*^_^*)v

20170310_組橋一高.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川