2017年03月29日

3月31日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 蓮井祐輝選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月31日(金)のゲストは「はっすん」こと蓮井祐輝選手 です。
「えっ、先週も出てたじゃん、間違いでは???」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、今週も「はっすん」に登場いただききます。第1回ウィナーズカップでのお仕事が終わって3月26日からの本業、佐世保競輪では先週の予告通り決勝進出!惜しくも6着ではありましたが有言実行、拍手拍手です。
そんな「はっすん」の近況と、今週はこけ枝師匠もいらっしゃるようなので、師匠ご自身の「ウィナーズカップ」レポート(「どんまい」だったのかな???)もお願いしちゃいましょう。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は3月24日のスタジオ、「はっすん蓮井祐輝選手 です。
「第1回ウィナーズカップ」開催中は初心者ガイダンスコーナーで毎日講師として大活躍。香川出身の競輪キャスター武田あかりさんや清水邦彰選手、清水通選手らとともに、入れ代わり立ち代わりいらっしゃるお客様に競輪の「イロハ」からレクチャーされてたとのこと、お疲れ様でした。「はっすん」のお陰で車券を的中させてお客様もいらっしゃって、それはそれは成果の出たイベントでした。
「はっすん」お疲れ様でした、31日もよろしく (^O^)/

20170324_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川