2017年04月08日

4月14日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 戸田康平選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月14日(金)のゲストは「トッポ」こと戸田康平選手 と 馬場圭一相談役です。
2月の名古屋での落車が気になるところですが、ここ2開催バックを取る競走が目立っており、しかも好成績とその積極性が結果に出ているみたいです。今年14走して1着が5回と昨年を上回る成績、そろそろS級初優勝を見せていただきたいですね。
さて「トッポ」の優勝の条件は??? 馬場相談役が鋭く深く迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は4月7日のスタジオ、日本競輪選手会香川支部支部長の「慎支部長」児玉慎一郎選手 です。
「ウィナーズカップ」で実施した熊本地震復興支援チャリティオークションでは「19万円超の売上で、当初予想の倍近い支援ができました。これも競輪を応援してくださている皆様のおかげです。」と報告がありました。香川支部の皆様、お疲れ様でした。
さて3月パッツンパッツンのスケジュールで動いてた「慎支部長」。練習もままならなかったでしょうが、先日の千葉FIでは決勝進出と、これもイベントとの相乗効果が出ているのでしょうね。
レースに支部長業に 頑張れ「慎支部長」! みんなで応援してます (^O^)v

20170407_児玉慎一郎.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川