2017年04月22日

4月28日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 佐々木英之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月28日(金)のゲストは「ひでさん」こと佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役です。
1月からA級2班に返り咲いて奮闘中の「ひでさん」。まだ勝ち星こそありませんが(4/21現在)、若い選手相手にアラフォーの熟練の捌きをちょこちょこ見せていますね。さて、ここから勝ちにつなげていくには?と言うお話を、アラフィフの馬場相談役と検討していきましょう。なんせ今競輪界を沸かせているのはアラフォーの選手ですから。
さてさてどんな展開になるのやら、是非お聞きください、お楽しみに!


写真は4月21日のスタジオ、「あみちゃん」網谷竜次選手 と 馬場圭一相談役 です。
馬場相談役とは小学校一年生からの師弟関係という事で、二回り以上年上の大先輩と一緒とは思えぬリラックスした感じのトークが繰り広げられました。愛弟子のガールズケイリンラブリーレーサー「あいちゃん」も7月にはデビューですので、師匠もますます頑張らないとね (*^^*)/
100勝まであと2勝、頑張れ「あみちゃん」! みんなで応援してます (^O^)v

20170421_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川