2017年04月29日

5月5日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大林亮介選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月5日(金)のゲストは「お〜りん」こと大林亮介選手 と 馬場圭一相談役です。
新人発掘プロジェクト「愛輪会」の旗振り役として奮闘中の「お〜りん」。今年は2人の女子選手が競輪学校入学&7月には1人がガールズ選手デビューと成果を上げているようです。また自身もここ2場所続けて準決勝進出と調子を戻してきてるようですね。「お〜りん」の近況はいかにと言った所のお話、お伺いしてみましょう。
さらに5月5日は日本選手権競輪4日目、香川税の奮闘はいかに???、といったところなどなどもお届けしますね。
さてさてどんな展開になるのやら、是非お聞きください、お楽しみに!

「うどん県愛輪会のブログ」
 ↓
http://ameblo.jp/airinkai/

写真は4月28日のスタジオ、「ひでさん」佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役 です。
選手会香川支部の訓練指導員としても活躍中の「ひでさん」、。毎週水曜日は支部の訓練日だそうで、その練習メニューの組立からバイク誘導(バンクをおよそ150周 (゚д゚)! )、これは得意な機材のメンテに至るまで、あらゆるお仕事をこなしています。みんなでレベルアップが出来たら良いですね (*^^*)/
「ひでさん」200勝まであと7勝、本業も頑張ってくださいね、みんなで応援してます (^O^)v

20170428_佐々木英之.jpg
posted by 高松競輪 at 12:00| FM香川