2017年06月10日

6月16日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島武士選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月16日(金)のゲストは「たけすぃ〜」こと福島武士選手 と 赤澤佳美先生 です。
1月末に落車して長期欠場していた「たけすぃ〜」。周りの心配を他所に、先月復帰してからは3場所連続好成績を納めています。2センター辺りからの差し脚は絶品、「どこから来たの!?」という感じでまるで忍者のようです。選手会香川支部のメンバーに聞いてみた所「練習がちゃんと出来ている。」「練習むちゃむちゃ強いよ。」との事。出演は6/13〜15の玉野ナイター競輪参戦明けとなります。さてさていい報告が聞けるのでしょうか?
赤澤先生がその絶好調の秘密などなどに迫ります。是非お聞きください、お楽しみに!

「たけすぃ〜」参戦の 玉野ナイター競輪「ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯」FI
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=61&KST=20170613


写真は6月9日のスタジオ、「トッポ」こと 戸田康平選手 です。
「今年に入って調子がいいですね、練習でうまくいってることがレースにきっちり出ています。」とのこと、先日の四日市ナイター競輪でも「S級初優勝か!?」と期待させるレースで3日間競輪ファンを沸かせました。練習はもっぱら街道でもがいているとの事、体重も少し増えたそうで、持ち前のダッシュ力にパワーと持久力が加わってきたようですね。次回参戦は6/24からの富山、そして7/12からは久々の地元高松です。
私たちは「トッポ」のS級初優勝が見たい!頑張れ「トッポ」、みんなで応援してます (*^^*)v

戸田康平_20170609.jpg
posted by 高松競輪 at 09:00| FM香川