2017年07月08日

7月14日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月14日(金)のゲストは 日本競輪選手会香川支部支部長の「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 です。
高松競輪本場開催最終日という大切な日にお越しいただきます「慎支部長」。今開催も去ることながら8月5日からの「西日本カップ」で色々考えてることがあるみたいですよ。そのあたりのお話と、ご自身の近況などなど色々聞いちゃいます。
こけ枝師匠&筒井さん、よろしくお願いしま〜す。皆さんお楽しみに〜。
(*^^*)/

写真は7月7日のスタジオ、「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
7月から生涯3度目のS級選手と相成ります「あんちゃん」。昨年下半期にも10年ぶりのS級選手として戦ってましたが、流石に期間が空いていただけに戸惑うことも多々あったようです。そのあたり「反省点と、そして感じたこと、得たものを活かして見極めて行きます。」と力強いコメントで締めていただきました。
頑張れ「あんちゃん」、みんなで応援してます (*^^*)v

20170707_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川