2017年07月22日

7月28日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 宮内愛選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月28日(金)のゲストは 「ラブリー」こと 我らが ガールズケイリン ラブリーレーサー 宮内愛選手 と 師匠の師匠 馬場圭一相談役 です。
7月12日からの高松競輪本場開催でデビューを飾りましたが、色々課題やら目標やら良かったことやら宿舎の過ごし方やら思うところが多々あると思います。
そのあたり2戦目に向けて、馬場相談役にじっくり聞いていただき、相談に乗っていただきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は7月21日のスタジオ、ゲストは「キムヒロ」木村宣浩選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日武雄競輪の準決勝戦で落車して出演が危ぶまれましたが、擦過傷にもめげず むっちゃ元気な姿を見せてくれました。
「28日からの福井競輪も出走します。準決勝乗って最終日は1着で!」と力強く語ってくれました。いやぁ「キムヒロ」丈夫すぎです。
最近はしんどいレースを心がけているそうで、最終バックを取るレースも多く、それが結果としてちゃんと出ていますね。
皆様「キムヒロ」のレースに注目です (*^^*)v

20170721_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川