2017年08月30日

9月1日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 清水通選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月1日(金)のゲストは「とおるちゃん」こと 清水通選手 と 馬場圭一相談役 です。
先日の落車が心配されますが、8月27日からの小倉競輪にはしっかりとたレースで参加、ホッとしました。
久々のご出演、本業の近況から、パーソナルなことまで聞いてみましょう。師弟コンビでの出演、「とおるちゃん」しゃべりにくくない?と思ってしまいますが、そこは二人の良い関係、面白いお話になりそうです。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月25日のスタジオ、ゲストは「ひでさん」こと 佐々木英之選手 です。
「最近ジョギング始めました。」って、競輪選手って走らないと思っていたのに???
「体重が落ちてよくなったかも。」とおっしゃってまして、そういえば近況必ず準決勝進出と好成績です。選手会役員さんとしても、先日の西日本カップでのイベントや、次の合宿の計画を立てたりと八面六臂の活躍です。
頑張れ「ひでさん」アラフォーの星 (*^^*)v

20170825_佐々木英之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:35| FM香川