2017年09月01日

9月8日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島武士選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月8日(金)のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 です。
まあ誰に聞いても「今すっごく強い!」との答え。練習でも強いし、レースでも上手くコースを見つけて突っ込んで来るそうです。そういえば前回ご出演の時に「ゴール前では周りの選手が止まって見える。」って、打撃の神様ならぬ競輪の神様になりましたか(゚д゚)!の発言もありましたね。前橋競輪(8/31〜9/2)の良い結果を聞かせてくれるのでしょうか?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は9月1日のスタジオ、ゲストは「とおるちゃん」こと 清水通選手 と 馬場圭一相談役 です。
リスナーさんから「とおるちゃん」にメッセージが届いてました。「自分自身と年齢が近いので頑張って欲しい 〜 60歳くらいまでは競輪選手を 〜 」との言葉に「40半ばでキツイとは言うてられんなぁ。」と「とおるちゃん」。番組終了後も師匠の馬場相談役にフレームのこと、セッティングのこと、乗車フォームのことなど事細かく聞いていた「とおるちゃん」。競輪で勝負を決めるのは人間とマシンの総合力です。
頑張れ「とおるちゃん」アラフォーの星目指して! (*^^*)v

20170901_清水通.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川