2017年09月09日

9月15日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 竹本裕司選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月15日(金)のゲストは「たけちゃん」こと 竹本裕司選手 です。
8月半ばに高松競輪で開催されたFM香川杯に参戦してた「たけちゃん」。最終日のレースではラスト1周で見事な逃げを見せてくれました。最後は番手選手に1車輪かわされましたが、42歳気迫の走り、いやぁ〜素晴らしかったです。9ヶ月ぶりのご出演となります今回、アラフォーレーサーの近況いかがなものでしょうか?同郷の筒井さんが鋭く迫ります。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は9月8日のスタジオ、ゲストは 我らがイクメン「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 です。
今すっごく強い「たけすぃ〜」。先日の前橋競輪では1着1着と勝ち上がって「あわや!」と思わせてくれましたが、決勝はオリンピックに出場したオランダのブフリ選手に敗れてしまいました。でも連勝で決勝に進んだことは紛れもない事実で、「たけすぃ〜」ファンはいい夢を見せてもらったようです。
次走は青森競輪、「決勝には乗りたいですね」と力強いコメントでした。
頑張れ「たけすぃ〜」S級1班も見えてきた! (*^^*)v

20170908_福島武士.jpg
posted by 高松競輪 at 09:00| FM香川