2017年10月28日

11月3日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大西祐選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月3日(金・祝)のゲストは 「ゆ〜とん」こと 大西祐選手 と 馬場圭一相談役 です。
今参戦中の松山ナイターは、残念ながら準決勝敗退でしたが、連絡みでゴールを駆け抜ける「ゆ〜とん」のレース運びはむっちゃ爽快です。今期(7月以降)はちょっと点数を落としているようですが、そのポテンシャルはみんなが認める所、さて今週も「準決勝突破のカギと安定した成績のためには?」という課題で、馬場相談役に相談してみましょうか。馬場相談役、引き続きよろしくお願いしますね。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月27日のスタジオ、ゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 馬場圭一相談役 です。
「ちょっと点数落としてますね〜」と馬場相談役のストレートなツッコミに、「レースに入れ込みすぎ、レースを読みすぎで、気持ちと身体が上手く連動していない。」と「お〜りん」。でも地元高松では好成績、その感触を忘れずにレースに臨めば自ずと成績はついてきそうですね。
がんばれ「お〜りん」、次の小倉ナイターは決勝進出でよろしくです。
(*^^*)v

20171027_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川