2018年02月17日

2月23日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 竹本裕司選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月23日のゲストは「たけちゃん」こと竹本裕司選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回は残暑厳しい折のご出演で「家の道場にこもってました。」とおっしゃってましたが、今年の厳寒の冬は練習、どうされてるんでしょうか?
また実際のレースですが、先日の高松本場開催で3日目補充出走ながらも2着と連絡み。コンスタントに確定板に乗っていますが、あとは準決勝〜決勝での確定板でしょうか?
そのあたり赤澤先生にズバッと迫っていただきます。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月16日のスタジオ、ゲストは「え〜ちゃん」福島栄一選手と ついに登場「え〜ちゃん」のお嬢さん 瑚十美ちゃん、そして赤澤佳美先生です。
今回は「え〜ちゃん」に、リスナーさんからのたくさんの質問にお答えいただきました。で、「レース中 どんなこと考えてますか?」の質問には、「1着になったときのインタビュー内容考えてます。」とのポジティブなお答え。考えたコメントが実際に披露される機会がどんどん増えると良いですね。今日もパパ「え〜ちゃん」の隣で瑚十美ちゃんが応援してくれてましたよ。
頑張れ「え〜ちゃん」、みんなが応援しています。
(*^_^*)/

20180216_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川