2018年02月23日

3月2日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 戸田康平選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月2日のゲストは「トッポ」こと戸田康平選手 です。
デビューから5年半、今年1月1日からついに念願のS級1班選手になった「トッポ」。以前にも増して廻りからのマークが厳しくなっている模様です。高松記念競輪含め4場所参戦してきましたがその手応えは?出演は26日からの京都向日町競輪参戦明けとなります。さてさて良い報告を聞かせてくれるのでしょうか?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月23日のスタジオ、ゲストは「たけちゃん」竹本裕司選手と赤澤佳美先生です。
以前 清水通選手に出演いただいたときに話題に上がった馬場軍団伝統の練習方法「タイヤ引きトレーニング」。なんと「たけちゃん」スタジオにそのタイヤを持ってきてくださいました。今話題沸騰中の平昌オリンピックでも、科学されたトレーニング真っ盛りの中、なぜ今 昭和な(失礼!)練習?初心に帰って競輪を見つめることも大事だそうです。26日からは高知競輪参戦、そのトレーニングの成果が出るといいですね。
まずは初日をクリア、「たけちゃん」応援していますよ。
(*^_^*)/

20180223_竹本裕司.jpg
posted by 高松競輪 at 18:00| インフォメーション