2018年03月02日

3月9日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島武士選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月9日のゲストは「たけすぃ〜」こと福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
昨年末怪我で2ヶ月間戦線離脱していた「たけすぃ〜」。12月に復帰したと思ったら年明け早々の開催で落車、ホントヒヤヒヤさせますね。でもその後は落車を物ともしない活躍ぶりで、競走得点も順調に上げてきてるようです。今年7月からはS級1班に昇班なりますでしょうか?1班選手の心得なんぞ馬場相談役にお伺いしながら「たけすぃ〜」の近況にズバッと迫ります。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は3月2日のスタジオ、ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 です。
先日2月28日の京都向日町競輪決勝。「トッポ」ファンは「S級初優勝のチャンス!」と怒涛の応援をしましたが、中村浩士選手には競りかけられるは 取鳥雄吾選手にはインからどぉ〜んと持ってこられるわで 厳しい戦いを強いられましたね。でも本人は「それも競輪、それが競輪」と納得の様子でした。また「トッポ」の彼女問題は、こけ枝師匠と筒井さんに これも散々競りかけられていました。こっちも本業同様 思わぬ揺さぶりに苦戦していましたね。
「トッポ」、公私ともども がんばってください。 (*^_^*)/

20180302_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 19:00| FM香川