2018年04月23日

4月27日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島 武士 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月27日のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
ついに来季、今年7月からS級1班に昇班する「たけすぃ〜」。3月には KEIRIN EVOLUTION 優勝と今一番乗ってるんじゃないでしょうか。先週ご出演の師匠、児玉慎一郎選手からは「KEIRIN EVOLUTION は置いといて、S級トーナメントの優勝を!」って激が飛んでいましたがその日も近いことでしょう。今回のOA、馬場相談役には優勝への水先案内人になっていただき、優勝への道を探っていきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月20日のスタジオ、ゲストは 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
今年度初登場のお二人には、いま調子グイッと上向きの選手会香川支部の様子をお話しいただきました。
今年7月には2人のガールズ選手、佐伯智恵選手と川田ひな選手のデビューに、あと2週間で北野くんの競輪学校入学、アマチュアの男子選手が2人バンクで練習に励んでるようですし、組橋選手の300勝に、福島武士選手のエヴォリューション優勝といろいろ明るい話題がいっぱいです。
「慎支部長」はじめ皆さん頑張ってください、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180420_児玉慎一郎.jpg

posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川