2018年05月11日

5月18日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 佐々木英之 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月18日(金)のゲストは「ひでさん」こと 佐々木英之選手 と 赤澤佳美先生 です。
昨年10月末の岸和田での落車で5ヶ月お休みしていましたが3月末から復帰、ここまで4場所こなして来ています。7月からはA級1班、特選スタートになったら有利な勝ち上がりを生かして得点戻していっていただきたいですね。そのあたりのことを赤澤先生と。
また月末からの高松本場開催の情報や、5月28日に控えた「第65回全日本プロ自転車競技大会」、日本選手権競輪GI振り返りなどもお伝えしていきます。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月11日のスタジオ、ゲストは 清水邦章 選手 です。
最近の好調の原因はなんと!「香川選手から譲り受けたレーサーシューズ」だそうです。「ペダルもよく回るし、グイグイ進んでいく感じでゴール前でもタレない」との事。このコーナー始まって長いですが、レーサーシューズによって調子(成績)がガラッと変わるっていうお話は初めて(・o・)でした。ホント競輪って微妙な競技ですね。
この好調を維持して頑張れ「ショーパン」、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180511_清水邦章.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川