2018年05月18日

5月25日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 木村浩宣 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月25日(金)のゲストは「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 馬場圭一相談役 です。
先場所ではスリーナイン ^^; でしたが、ここのところ最終バックを取ったレースは非常に良い着順できています。以前ご出演の際にも「しんどいレースをしたときは成績が良い。」とおっしゃってましたが着順にほぼ出ていますね。ご出演は20日からの弥彦競輪明けとなります。さてさて、良い報告聞かせてくれるでしょうか。
と、高松競輪の「はまちゃん」からスタジオ来襲予告が来たみたいです。お知らせとお土産は何かな?
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月18日のスタジオ、ゲストは 佐々木英之 選手 と 赤澤佳美先生 です。
5ヶ月間のリハビリを経て復活の「ひでさん」。これだけブランクが長いとなかなかレース感が戻らないようで、実践の中で少しずつ慣らしていくしかないとのことです。物品の修理はお手の物でも、はて自身の体となるとなかなかそうも行かないようですが、でもでも少しづつ成績が上向いてきていますね。
怪我に負けるな、頑張れ「ひでさん」、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180518_佐々木英之.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川