2018年06月22日

6月29日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 船曳義之 選手です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月29日(金)のゲストは、「ビッキ〜」船曳義之選手 と 馬場圭一相談役 です。
ここの所 月イチレギュラーとなってます「ビッキ〜」。今回は師弟でのご出演です。昨年は年間3勝だったのが今年はもう既に3勝と着実に成績を上げてきています。この調子でいけばA級1班も見えてきたでしょうか。「ビッキ〜」の好調の要因はいかに? 出演は広島モーニング競輪参戦明けとなります、こちらの結果も気になりますね。
さてさて師匠の前でいつものマシンガントークが炸裂するのでしょうか?是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

船曳義之選手参戦中の 広島競輪「あさのレース FII」 6/22(金)〜6/24(日)
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=62&KST=20180622


写真は6月22日のスタジオ、ゲストは 三豊の星「ゆ〜とん」こと 大西祐 選手 と 赤澤佳美先生 です。
直前の打合せで「自分のことより 〜 」と話しだしたのが愛弟子の佐伯智恵選手のこと。7月9日にデビュー戦(しかも地元高松)を控え、本人以上に意識が高くなってるようです。当日誘導員として入るかもしれないみたいで ますます緊張が高まります。師匠としてデビュー戦へ向けて万全の体調と心を整えてあげてくださいね。
ガンバレ「ゆ〜とん」& 佐伯選手、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180622_大西祐.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川