2018年08月24日

8月31日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月31日(金)のゲストは「たまげん」、玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
衝撃の「竹井史香さんと結婚しました!」生発表から一ヶ月、香川の若手先行選手として風を切る毎日です。平素高松バンクでの練習がメインだそうですが、練習に来るのもこの酷暑の中、およそ3kmの道のりを自転車で通ってるそうで、片時も手を抜かない「たまげん」です。次回参戦が9月3日からの高松競輪「日刊スポーツ杯」で、香川に移籍後の初高松となります。ますます期待が膨らむ「たまげん」に、このコーナー初顔合わせの赤澤先生が鋭く迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月24日のスタジオ、ゲストは ほぼ月イチレギュラーの「びっき〜」船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。ここのところ初日に波に乗れず準決勝進出がままならない「びっき〜」。「心技体のどれがかけても着に結びつかないのが競輪です。」とのコメントで、上手く噛み合ってくるようになるといいですね。円熟の捌きと経験値の高い「びっき〜」、私達に1着ガッツポーズ、早く見せてくださいね (*^^*)v

20180824_船曳義之.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川