2018年11月06日

11月9日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田 憲昭 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月9日(金)のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭 選手 と 馬場圭一相談役 です。
今や香川のエース、S級1班レーサーとして走り続ける「いけちゃん」。今年はGIで2勝、トータルで勝率18%とコンスタントに1着取ってます。今月は高松競輪本場開催「KEIRINフェスティバル」への参戦も決まっています。一場所挟んでの地元開催、さてさて調整は?目標は?今週は「いけちゃん」の近況と10月7日の「四国地区プロ自転車競技大会」のレポート、そしていよいよ近づいてまいりました高松競輪本場開催「KEIRINフェスティバル」について詳しくお届けします。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月2日のスタジオ、ゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 馬場圭一相談役 です。
来季S級2班に復帰の「はっすん」。昨年S級に上がった半年は「力の違いがよくわかった。」とのことで、「来年は一回経験があるので点数と1着を取りに行きます。ライン戦も大事ですが、一人で前々に頑張らないといけないときは割り切って。」とのコメント。いやぁ頼もしいですね。
頑張れ「はっすん」みんなで応援しています (*^^*)v

20181102_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川