2018年12月14日

12月21日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之 選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月21日(金) のゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之 選手 と 赤澤佳美 先生 です。
先日の「スポーツ報知杯&サテライト観音寺カップFI」では、予選&準決勝ともに1着で決勝進出。同じくピンピンで上がってきた宮崎選手とともに地元優勝を期待されましたが惜しくも2着、20回目の優勝はお預けとなりました。1月からはS級2班で戦う「あんちゃん」。今の好調ぶりを維持してS級戦でもバリバリ活躍していただきたいですね。そのあたりのことを赤澤先生と … 。またOA当日は高松競輪本場開催2日目、レースとイベントのレポートもしっかりお届けします。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は12月7日のスタジオ、ゲストは「たまげん」玉村元気選手 と 馬場圭一相談役 です。
「あんちゃん」と同じく先日の高松競輪本場開催に2日目から参戦してきた「たまげん」。香川に移籍してきて初めての高松競輪出走でした。本人曰く「まだ地元感が薄く、ちょっとふわふわした感じでした。」とのこと。みんなで応援して早くウィニングランメッセージ&ファンサービスをしていただきましょう。
頑張れ「たまげん」、気合の変身ポーズから1着だ (*^^*)v

20181214_玉村元気.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川