2019年02月01日

2月8日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村 元気 選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月8日(金) のゲストは 「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
今季からA級1班選手として戦っている「たまげん」次走はいよいよ13日からの地元高松開催「日本ベンダーネット杯 FII」です。香川に移籍してきて高松の正斡旋で走るのは今開催が初となります。さてさてどんな走りを見せてくれるのでしょうか?
と、現在開催中の高松競輪開設68周年記念「玉藻杯争覇戦」GIII、こちらもじっくり振り返ってみたいと思います。
皆さん是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月1日のスタジオ、ゲストは 元祖高松競輪広報部長「ビッキ〜」こと 船曳義之 選手 です。
「今年の目標は?」との質問に「むっちゃ苦手な筋トレに励んで活路を見出そうと思います。」とのお答え。1月5日には今年初勝利を上げ、ちょっと緩めのガッツポーズを見せてくれた「ビッキ〜」に乞うご期待です。
皆さん応援よろしくおねがいしま〜す (*^^*)v

20190201_船曳義之.JPG
posted by 高松競輪 at 21:00| FM香川