2019年02月15日

2月22日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月22日(金) のゲストは 「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 馬場圭一相談役 です。
先ごろ行われた高松競輪開設68周年記念では準決勝で惜しくも敗退。翌日1着に来たものの、そのインタビューで、「優勝するつもりで参加していましたが 〜 」と あれあれ(^_^;)悔しそうな声。その負けたくない気持ちを隠さないところとレースへのストイックな姿勢が「いけちゃん」の良いところ、強さの秘密でしょう。4ヶ月ぶりのGI参戦を終えた「いけちゃん」に馬場相談役がズバッと迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月15日のスタジオ、ゲストは「トッポ」戸田康平選手です。
バレンタインデー翌日のOAとあって、「トッポ」にその手の質問が「これでもか!」と襲いかかります。
「トッポ」にはそういったお話の元がかなり励みになったみたいで、先日の「玉藻杯争覇戦」ではホント良いレースを見せてくれました。これまでは、キッツイ練習しても なかなかそれが実戦に反映されてないみたいでしたが、これでV時回復となりますでしょうか。これからの「トッポ」の走りに乞うご期待です。
がんばれ「トッポ」、S級1班復帰も見えてきたかな?! (*^^*)v

20190215_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川