2019年02月22日

3月1日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 大林亮介選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月1日(金) のゲストは 「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 馬場圭一相談役 です。
競輪選手になりたい人たちを応援するプロジェクト「愛輪会」の一角を担う「お〜りん」。その応援する皆さんの努力のかいあって、石原颯くんが受験2年目で競輪学校合格と相成りました。香川支部も徐々にではありますが若返りが図られていますね。それも大事ですが「お〜りん」自身の本業も大切です。その辺のお話を馬場相談役と進めていきますよ。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月22日のスタジオ、ゲストは「いけちゃん」池田憲昭選手 と 馬場圭一相談役です。
いつも平常心の「いけちゃん」。曰く「常にどのレースも同じ考え方、言い方は悪いですが、たかが一走。頑張るだけです。」との事。しかしその言葉の奥底には、ただならぬ闘志が秘められていると見ました。でないとGIなんて夢のまた夢ですもんね。
「ケツメイシ」聞きながら集中力を高める「いけちゃん」の走りに 乞うご期待です! (*^^*)v

20190222_池田憲昭.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川