2019年03月15日

3月22日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 吉田彰久選手 と 石原颯くん です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月22日(金)のゲストは「あきちゃん」こと吉田彰久選手 と 石原颯くん、そして 馬場圭一相談役 です。
2回目の挑戦で競輪学校に見事合格した石原くん、師匠の吉田彰久選手とついにスタジオ登場です。
どんな夢を語ってくれるのでしょうか。また師匠の「あきちゃん」も先日の松競輪本場開催「松市長杯」に参戦していましたね。準決勝に進出も、惜しくも決勝を逃した「あきちゃん」、自身の手応えいかがだったのでしょうか?その辺のお話を馬場相談役とじっくりと。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月15日のスタジオ、ゲストは「キムヒロ」木村浩宣選手 と 馬場圭一相談役です。
「競輪学校の思い出は?」との問いに「雪の中の錬成 〜 地獄でした。」とのお答え。そんな「キムヒロ」も「ご褒美のために働いてます。」と、日々香川支部の仲間たちと周回練習に励んでいます。1着はコンスタントに来ていますので、次は準決勝突破ですね。
お肉&白米パワーで頑張れ「キムヒロ」、みんなが応援しています! (*^^*)v

20190315_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 19:30| 日記