2019年03月22日

3月29日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月22日(金)のゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 6週ぶりの赤澤佳美先生 です。
昨年末の奈良競輪での通算20回目の優勝を引っさげ、1年ぶりにS級に復帰した「あんちゃん」。復帰三戦目で不幸な落車に見舞われましたが、2月末の玉野記念から見事復活。先日の高松市長杯FIも最終日補充出走で地元ファンの前に元気な姿を見せてくれました。ツボにはまればめっぽう強い「あんちゃん」、いかに良いときの状態に戻していくかが課題のようにお見受けしました。そのあたりのお話を赤澤先生とじっくりと。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月12日のスタジオ、ゲストは「ちえちゃん」佐伯智恵選手 と 馬場圭一相談役です。
ガールズケイリン最年少選手として日々奮闘している「ちえちゃん」。先日の防府競輪では競輪学校同期の佐藤水菜選手の優勝を目の当たりにして「がんばらねば!」と奮起しているようです。馬場相談役曰く「追走技術は天下一品」だそうで、あとはダッシュに磨きをかければ次のステージも見えてくるようですよ。
頑張れ「ちえちゃん」、みんなが応援しています! (*^^*)v

20190322_佐伯智恵.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| 日記