2019年03月29日

4月5日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 吉田彰久選手 と 石原颯くん です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月5日(金)のゲストは「あきちゃん」こと吉田彰久選手 と 愛弟子の 石原颯くん、そして 赤澤佳美先生 です。
2回目の挑戦で競輪学校に見事合格した石原くん、師匠の吉田彰久選手とついにスタジオ登場です。石原くん、どんな夢を語ってくれるのでしょうか。また師匠の「あきちゃん」も3月28日からの豊橋ナイター競輪では準決勝に進出(3月29日15時時点)。自身の近況はいかがなのでしょうか?その辺のお話を赤澤先生とじっくりと。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月29日(金)のスタジオ、ゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 6週ぶりの赤澤佳美先生 です。
「波乱万丈」な選手生活を送ってきた「あんちゃん」。A級チャレンジ戦まで経験したこともありましたが19年目の今年は、昨年末 奈良競輪での通算20回目の優勝を引っさげ、堂々S級戦士です。
記念競輪に参戦すると、練習のお話などいろいろ情報交換が出来て非常に有意義だそうですよ。それが「あんちゃん」にとって どんどん良い方に回ってくれるといいですね。
頑張れ「あんちゃん」、みんなが応援しています! (*^^*)v

20190329_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川