2019年04月26日

5月3日(金・祝) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 戸田康平選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月3日(金・祝) 令和最初ののゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
26日のOAで5月3日のゲストは清水通選手と申し上げましたが急遽どうしても都合がつかなくなり、「こちらも急遽「トッポ」にご出演いただくことになりました。
最近ちょっと着が大きいかなと思っていましたが、先日の大垣競輪最終日には繰り上がりながらも1着。いかにも「トッポ」らしい、思い切りのいい&好判断なレースを見せてくれました。26日ご出演の宮ア選手にちょっと聞いたところ「体調面で少し不安なところがあったけどもう大丈夫!」だそうで、新人の北野選手のデビューも控えてますし、また気風の良い先行を見せてくれるでしょう。その辺のお話を赤澤先生と。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月26日(金)のスタジオ、ゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役 です。
年明け早々に通算200勝を達成し、幸先のいいスタートを切った「ざっき〜」。しかし2月の落車の影響か ちょっと噛み合わないレースが続いています。本人曰く「昨年末より練習の感じはいいし、筋肉もついてきた。」との事で、たしかに太ももパンパンでした。あとはレースをしながら1着取ったときのイメージで走れるようにしていくということでしょうか。
頑張れ「ざっき〜」、aiko 聞きながら まずは 眼の前のレースをひとつずつ確実にですね (*^^*)v

20190426_宮ア康司.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川