2019年05月03日

5月10日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 佐伯智恵選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月10日(金) のゲストは ガールズケイリンプリティレーサー「ちえちゃん」こと 佐伯智恵選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日(4/22初日)の平塚競輪では見事な追走技術で予選を勝ち上がり決勝進出。レース運びの上手さと切れのあるダッシュで競輪ファンを唸らせましたね。いよいよ5月13日からは高松競輪に参戦、ますます期待が膨らみます。ご出演は5月4日からの玉野競輪参戦明け、さてさていいお話を聞かせてくれるでしょうか?
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月3日(金)のスタジオ、ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
近況ちょっとうまく噛み合ってなかったみたいですが、ここから巻き返しの「トッポ」。これからはウェイトトレーニングも取り入れていかないと、今のスピードが上がっている競輪について行けないかもとの事。間もなく7年目にして初の男子の後輩-北野選手がデビューしますし、「トッポ」にはトータルにますます進化していただきたいですね。
頑張れ「トッポ」、みんなで応援しています (*^^*)v

20190503_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川