2019年05月25日

5月31日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 蓮井祐輝選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月31日(金) のゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 赤澤佳美先生 です。
S級復帰して5ヶ月、今年下期の7月からもS級選手として走ることが決定しています。現在の課題は準決勝進出でしょうか。そのあたりの対策を赤澤さんと語っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月24日(金)のスタジオ、ゲストは「あみちゃん」こと 網谷竜次選手 と 師匠の 馬場圭一相談役 です。
「おっちゃん」「りゅうじ」で呼び合う関係のお二人、お付き合いは20年以上になるそうです。先日の福島栄一選手の優勝を受けて、「りゅうじも、若い頃のようにきつい練習をせにゃあかんね。」とは師匠である馬場相談役のお言葉。現在まで16回もの優勝を誇る「あみちゃん」も地元高松では決勝2着まで。「あみちゃん」の地元優勝は私達の切なる願いでもあります。
頑張れ「あみちゃん」、みんなで応援しています (*^^*)v

20190524_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 12:00| FM香川