2019年06月21日

6月28日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月28日(金) のゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
2か月一回レギュラーとして定着している?「たまげん」。近況は 〜 1着にコンスタントに来ているものの競走得点に結びついて来ないと言ったところでしょうか。現在97勝の「たまげん」。節目の100勝達成で心機一転となれば良いですね。このコーナーも後押しできればと思っています。そのあたりのことを赤澤先生と。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は6月21日(金)のスタジオ、ゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
OA前の打ち合わせに顔を出した途端「あんちゃん」のフォルムのすっきりぶりに一同ビックリ。どうやら練習方法を変えて鍛えているようです。現在日本で参戦中のワールドクラスの外国人選手から練習方法を伝授してもらって、それを実践しているとの事、ウェイトトレーニングに短い距離のダッシュ練習、600mかけて徐々にマックススピードの上げていくなど事細かくやってるそうですよ。今少し斡旋が空いているのでじっくりみんなでトレーニングしているそうで、7月からの実戦は大いに期待ができそうです。
頑張れ「あんちゃん」、みんなで応援しています (*^^*)v

20190621_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川