2019年06月28日

7月5日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 佐々木英之選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月5日(金) のゲストは「ひでさん」こと 佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役 です。
KEIRIN.JPの佐々木選手のページを見ると、競走得点が絵に描いたような右肩上がり。これは何かあったに違いありません。そのあたりのことを馬場相談役と。
それと、7月に入ったら高松競輪場などで色々なイベントが企画されていますので、選手会の役員さんでもある「ひでさん」に詳しくお伺いしてみます。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は6月28日(金)のスタジオ、ゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回ご出演時に馬場相談役からいろいろアドバイスを貰って帰った「お〜りん」。うまくハマったのか直後のレースから成績が上向きになってきています。かなりの頻度でセッティングをいじってたそうですが、それも相談役からの指摘でちょっと変え、良い成績に結びついてるみたいですよ。次走が香川が誇る大型新人 北野選手と同じ斡旋「CMS杯 FII」。同じレースを走るかもって ますます期待が膨らみますね。
頑張れ「お〜りん」、みんなで応援しています (*^^*)v

20190628_大林亮介.jpg

posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川