2019年07月08日

7月12日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月5日(金) のゲストは 北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生 です。
さてさていよいよデビュー戦(7/18〜 高松)が近づいてきましたね。日本競輪学校卒業から3ヶ月、師匠の大西祐選手のもと、しっかり練習が出来ているものと思います。さらに「ゆ〜とん」と異名を取る大西師匠らしいレッスンとして、デビュー戦に望むまでのシミュレーションもやっているそうで、メンタル面のフォローもバッチリのようですよ。そんなデビュー直前の北野選手に赤澤先生がズバッと迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月5日(金)のスタジオ、ゲストは「ひでさん」こと 佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役 です。
ここのところ競走得点をぐいっと上げてきている「ひでさん」。ですが 〜 この日は選手会香川支部の役員さんとして、夏のイベントいろいろをPRしに来てくださいました。「ひでさん」ありがとうございました。イベントは逐次、このホームページブログでお知らせしていきます。サンポート高松トライアスロンのお手伝いも終わり、次はいよいよ北野選手のデビュー戦、7月18日からの本場開催ですね。
皆さまお楽しみに (*^^*)/

20190705_佐々木英之.jpg





posted by 高松競輪 at 19:00| FM香川