2019年07月23日

7月26日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月26日(金) のゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
6月末に出演いただく予定でしたが、追加斡旋が入って急遽防府競輪に。3ヶ月ぶりのご出演となります。
前走の岐阜競輪では準決勝進出を決め、近況良くなっているように見受けます。前回ご出演時は通算94勝でしたが3つ勝ち星を加えて100勝迄あと3勝となりました。さてさてこれからどんな走りを見せてくれるのでしょうか?その辺のお話を赤澤先生と。また、28日から始まる高松競輪本場開催「オリーブ杯&サンケイスポーツ杯」のお話もきっちりお届けしますよ。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月19日(金)のスタジオ、ゲストは「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
1月末から3ヶ月、指の怪我で欠場を余儀なくされた「慎支部長」。しかし「S級選手としてこれからもレースを楽しみたい。」と力強い言葉をいただきました。自身S級選手としてご活躍中ですが、この日は競輪選手会香川支部の支部長として、このとき開催中だったCMS杯のお話や、7月28日からの高松競輪本場開催でのイベントをしっかりPRしてくださいました。特に北野佑汰選手のデビュー戦、褒めてくださってましたね。
高松競輪、本場開催は楽しいことを用意して皆さまをお待ちしています。ぜひご来場ください (*^^*)/

20190719_児玉慎一郎.jpg

posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川