2019年08月16日

8月23日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月23日(金) のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
現在名古屋競輪場で行われている「オールスター競輪 GI」に参戦中の「いけちゃん」。初日の落車でみんなをヒヤッとさせましたが、そこは鉄人 筋肉の鎧、翌日もしっかり出場していましたね。
今や競走得点も常に110点超え、今年は優勝2回と乗りに乗ってる「いけちゃん」に、赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月16日(金)のスタジオ、ゲストは「ハラトモ」こと 原誠宏選手 と 赤澤佳美先生 です。
昨年11月の落車〜大怪我(骨盤骨折)で車椅子に1週間、松葉杖が3ヶ月とリハビリを乗り越え、折れそうな心を「自分には競輪しかない」と奮い立たせバンクに帰ってきた「ハラトモ」。今はインナーマッスル、体幹を鍛えることに集中しているそうです。これからの課題は長い距離を踏めるようになることだそうで、新ルールへの対応もきっちり考えて練習しているようですよ。
がんばれ「ハラトモ」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190816_原誠宏.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川