2019年08月23日

8月30日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 香川雄介選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月30日(金) のゲストは 我らがスター 香川雄介選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日の「オールスター競輪 GI」では一次予選4着も翌日からはすべて連がらみ、どこにいてもゴール前に顔を出す、その強さを見せつけてくれましたね。高松競輪本場開催 吉田実記念杯では珍しくトークショーにもご出演、普段めったに聞けないトークをファンに届けてくれました。
そんな「スター」の近況とこれからに赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月23日(金)のスタジオ、ゲストは「クミクミ」こと 組橋一高選手 と 赤澤佳美先生 です。
池田選手の代打で急遽お越しいただきました。近況猛暑でちょっと成績が?って思ったら、「流れ、展開ですね。調子は落ちていません。」とのこと、ホッと一安心です。一ヶ月前に46歳になったばかり、「まだまだやれそうです、練習もコンスタントに続けられていて感じはいい。」そうです。次のレースは高知競輪。決勝目指してがんばれ「クミクミ」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190823_組橋一高.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| インフォメーション