2019年08月30日

9月6日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 川田ひな選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月6日(金) のゲストは GIRL`S KEIRIN プリティレーサー 川田ひな選手 と 馬場圭一相談役 です。
先日8月19日からの 高松競輪サンポートクイーンカップでは初日の3着に場内がドッと湧きました。客席から観戦していた同期の佐伯智恵選手が「よし!いいレース!」と小さくガッツポーズをするほどでしたね。このブログを書いている今日は武雄競輪参戦中の2日目。初日3着ですから決勝戦進出に期待が膨らみます。さてさて近況の戦績含めどんなお話を聞かせてくれるのでしょうか?馬場相談役がズバっと迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月30日(金)のスタジオ、ゲストは我らが「スター」 香川雄介選手 と 赤澤佳美先生 です。
どうも「スター」と呼ばれるのがこそばゆいらしい香川選手。45歳になってなおGIで戦えるその秘密は?の問に「前の選手のおかげで今の点数がある。」との謙虚なお答え。ただ「今 前を走る強い選手を追走できるようにトレーニングしてます。」とのコメント、日々の積み重ねをけっして怠りませんね。次のレースは青森競輪、「一走一走、一所懸命頑張ります。」とのことでした。
がんばれ「スター」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190830_香川雄介.jpg
posted by 高松競輪 at 14:30| FM香川