2019年09月06日

9月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 船曳義之選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月13日(金) のゲストは 脚も回るが口も回る 「ビッキ〜」こと 船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
意外とお久しぶりの「ビッキ〜」。7月の地元開催「CMS杯 モーニング」では残念ながら見せ場を作れませんでしたが、近況準決勝にはコンスタントに進めているようです。6月に競技規則も変わりました。そのあたりのことを含め、8月13日でデビュー20年を迎えた「びっき〜」に赤澤先生が迫ります。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は9月13日(金)のスタジオ、ゲストはGIRL’S KEIRIN プリティレーサー 川田ひな選手 と 馬場圭一相談役 です。
真っ赤な髪で登場の「ひなちゃん」。もともと赤が好きでフレームも赤、好きな車番も3番だそうです。
デビューして一年、「気づいたら後輩がいた。」そうで、あっという間の一年だったとのことです。先場所は決勝にも進出し、少しずつ良くなってきている感じ。15日から参戦の大宮競輪も強豪揃いですが期待できそうですね。がんばれ「ひなちゃん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190906_川田ひな.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川