2019年09月20日

9月27日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月27日(金) のゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 赤澤佳美先生 です。
通算100勝まであと2勝と迫ってきました「たまげん」。昨年が4勝でしたが今年はここまでで既に4勝、今季競争特典も順調に右肩上がりできています。来月で30歳(全くそうは見えませんが!)になる「たまげん」の 今とこれからに赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は9月20日(金)のスタジオ、ゲストは宮ア康司選手 と 赤澤佳美先生 です。
パンパンのTシャツで登場の「ざっき〜」。上半身が5ヶ月前に出演いただいた時の3割増しくらいになってます。現在ウェイトトレーニングに重点を置いているそうで、目指すは体重90kgで体脂肪率15%だそうです。今の展開の早いレースにも対応できるようにしたいとのことですが、その成果は既に競走得点にも現れていますね。
また、筒井さんのサプライズ、赤澤先生ハッピーバースデーコールに突如キャンドル眼鏡を出してきた「ざっき〜」。こちらは作戦通り、サプライズのサプライズ対応だったようです。
さて次は23日からの高知競輪ですね。がんばれ「ざっき〜」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190920_宮ア康司.jpg
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川