2019年10月21日

10月25日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 蓮井祐輝選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月25日(金) のゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月からS級復帰、FI戦や記念競輪で戦っている「はっすん」。9月末の小田原競輪での落車が気になるところですが、次の別府競輪では準決勝進出と周りをホッとさせてくれました。
今日は京王閣記念競輪の3日目、2Rに出走。3番手ながらも番手選手が不発と見るや、自力で先行選手を追い上げ2着に入りましたね。
マルチに戦う「はっすん」の近況と今後について 馬場相談役にズバリ迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月18日(金)のスタジオ、ゲストは北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生 です。
デビューから3ヶ月、流石に高松でのデビュー戦は緊張したそうですが、やっと競輪になれてきたかなというところだそうです。今は 最後まで踏める 自身を持って先行できる脚 が欲しいそうで、「年内には優勝を!」と力強くおっしゃってくださいました。褒めて伸ばす 師匠 「ゆ〜とん」こと大西選手がついていますので、期待がますます膨らみますね。
がんばれ「ゆ〜たん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191018_北野佑汰.jpg
posted by 高松競輪 at 11:30| FM香川